Calgel(カルジェル)とは・・・

Calgel(カルジェル)は、遥か彼方の南アフリカよりやってきました。

製造元カルブロック社は1966年より顔料や樹脂を扱うスペシャリストとして業績を伸ばし、1981年にカルブロック・コスメティック社を設立、原料への深い造詣から、溶液で落ちるという世界初のユニークなカルジェル・システムを生み出しました。

2002年、MOGA・BROOKのプロデュースにより日本に上陸してからは、数々のネイルサロン、ヘアサロンで愛されている画期的なジェルネイルです。

Calgel(カルジェル)の特徴 

● 溶液で落ちる

 Calgel(カルジェル)は、カルリムーブという溶液で、安全・簡単に落とす事が出来ます。お客さまご自身でホームケアが出来るシステムです。

● 地爪をサポート

地爪へのダメージを最小限に抑え、補強し成長を促します。

● サンディング不要

ジェルを塗る前の地爪へのバッフィングは最小限に留め、ファイリングや強い薬品によるダメージがありません。

● 柔軟性がある

カルジェルは定着後も柔軟性を失わない為、自然なフィット感があり、折れにくくなります。

● 地爪に優しい

「地爪に優しい」がモットーです。ジェルと併用する製品も、地爪に極力低刺激なものを使用します。

● 匂いが少ない

ネイル商品特有の強い匂いがありません。

 カルジェルは、カルジェル製造元とカルジェルジャパンが提携し確立した、「カルジェルトレーニング」を修了した人でなければ使用できません。

 

   top

inserted by FC2 system